人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押花でメルヘンの世界へ


by hanahenro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁー始めようが年の初めのいつも誓い

明けましておめでとうございます。
嫌なことは全て去年に置いて来て、心新たに2009年の扉を開けましょう。
関わる全てのことが、自分磨きの宝。
辛い事も、苦しい事も過ぎてしまえば、皆懐かしく、それが私を作ってきたのだから。
メタボも、小じわも、ましてや造作も変えることはできなくとも、せめて「笑顔美人」で、
ほんわか、ゆったり、「春のひだまり」になりたいと思います。「眉間にしわ寄せ」は私に似合わない。今年もよろしくお願いします。     
さぁー始めようが年の初めのいつも誓い_c0115922_10494585.jpg

by hanahenro | 2009-01-02 10:49