押花でメルヘンの世界へ


by hanahenro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月に作品展が有るので、作ってみました。私の好きなメルヘン押し花の世界です。題名は「風々吹くな」シャボン玉で遊んでみました。「この花で何を表すことができるかな?」あれこれ考えている時が一番楽しい。とりあえず押してストックしてあったものが、「私を生かして」と語りかけてくる。
c0115922_2147217.jpg
c0115922_21474473.jpg
[PR]
by hanahenro | 2008-08-28 21:48
ながらくのご無沙汰でした。朝早く起きるのを日課にしたら、必然的に早く眠くなってしまい・・・・PC触れる時間が無くなってしまいました。
「寅さん会館」の駐車場に咲くみごとなあじさいの写真を撮っておいたのですが、今はもうかなり色褪せてきています。「早寝早起き」・・・健康のためにはとても良いことだし、何より爽やかな空気の中を歩くのは気持ちが良い。昼間はあんなに暑いのに、緑の多い懐古園の中は涼しいくらいです。家に帰るとどっと汗が噴き出してきますが、それも快適。とうぶんこのライフスタイルは辞められないでしょう。たぶん雪の降る頃までは。そんな訳で、ブログ更新はかなりゆっくりペースになりそうです。
c0115922_20535213.jpg
c0115922_20543198.jpg
[PR]
by hanahenro | 2008-08-08 20:54