押花でメルヘンの世界へ


by hanahenro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ニュースバリューとしては手遅れの報告です。もっと早くUPしようと思っていたのですが、あっという間に日は経って・・・
5/6、小諸市南城球場において、夏を思わせる陽射しの中、「信濃グランセローズvs群馬ダイヤモンドペガサス」の試合が行われ、楽勝かと思いきや土壇場で追いつかれ、「9-7」で辛勝でした。でもまぁ勝ったので良しとしなければネ。「チアラブル」に所属する、孫の麻緒にとっては今年度初の出番。東信地区で行われる試合のみ参加、熱い夏の日々の幕開けです。
ラッキーセブンにジェット風船をグランド内で飛ばすというイベントにはもう1人の孫、翼も参加しました。何事もただ見ているよりは、積極的に関わった方が面白い。私もまた、時間の許す限り球場に足を運ぶことになりそう・・・・
天気の方は、あんなに暑かったのに、ここ数日、3月下旬頃に後戻り・・・ストーブもホットカーぺもなかなか片付けることが出来ません。
c0115922_21443326.jpg
c0115922_21475489.jpg
[PR]
by hanahenro | 2008-05-12 21:52