押花でメルヘンの世界へ


by hanahenro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:短歌( 2 )

皆様、2008年、明けましておめでとうございます。
昨年は私にとって、とても印象深い年でした。たぶん一生の友人になれるだろうと思われる人たちと出会えた実り有る一年でした。
迷ったり、立ち止まったりしながらも、友の助けを借りながら、今年も精一杯楽しく過ごしたいと思います。一度しかない人生、「有難う、私は幸せでした」と、最後の時を迎えた時に言いたいものです。自分ではまだまだ先が長いと思ってはいるけれど、漫然と過ごしてしまったら、たちまち時間が過ぎてしまいますよね。「今この時を大切に」と心掛けて生きようと、年頭に当たっての決意表明です。怠けたら指摘してくださいね。
c0115922_0185913.jpg

[PR]
by hanahenro | 2008-01-01 00:10 | 短歌
14・15の両日、降り続く雨の中、信濃グランセローズを応援しようと、東信地区で結成された、チアダンスチーム「チアラブル」が、神輿の出陣式と、歩行者天国に花を添えようと、ダンスを披露しました。私の孫、麻緒(中1)も、メンバーの一人として参加しています。踊ることが大好きで、小柄ながら頑張ってます。資金の無い弱小チームです。衣装も手作り、手弁当で上田、小諸での野球応援に出かけています。皆さんの暖かいご協力を心待ちにしていますので、宜しく御願いします。

c0115922_22131471.jpg
c0115922_22134838.jpgc0115922_221497.jpg
[PR]
by hanahenro | 2007-07-18 22:14 | 短歌